森でヨガ: 水ぬるむ


土曜日の朝はあたたかくて
小川の水もきらきら







しぜんのつくるかたちは、アート。
ナチュラル・モダン?






もぐらは、穴をいっぱいつくって、なにを
描いたのかな。







いつもより時間があったので、ゆっくり
ポーズ。







一点集中








はとは、枯れ葉の中のなにを食べている
んだろ。







先週までのように薄氷のはっていない
小川の岩かげで、ぱしゃぱしゃ水浴びして
いるのは。。








なんていうとりでしたっけ?
かけす?めじろ?
ちがうちがう。








夕暮れもどこか、ほんの少しだけ明るく
なって、ほんの少しだけさむさもゆるんで
ます。
またさむくなるかもしれないけれど、
厚いコートの出番が少ないことしの冬。








En el sabado, yo fui al bosque serca de
mi casa para practicar yoga.
Ahi habia varios pajaros.
A mi megusta ir al bosque.
どようびに、わたしはうちのちかくのもりへ
ヨガをするために、いきました。
そこにはいろいろなとりがいました。
わたしは、もりにいくのがすきです。





-