ヨガ: パパママあかちゃんとランチも

立春で、黄色いキンギョソウカモミール
(白い小さな花)もげんき







きょうもあかちゃんとおかあさんとヨガ

あかちゃんたちは、みんなで手をつないで
まあるくなっていすのポーズが大好き。
手を広げて
あーあー(もう一回)!
うーうー(もう一回)!







きょうはお仕事がお休みのおとうさんも
いっしょに





半年ほど前にあかちゃんとピアノの音を聞く会を
したのですが、
きょうは、ヨガのあとでランチ。
今人気の米粉パンや、おうちで焼いたブドウ
パン・玄米餅などもいただいたのですが、食べる
のに夢中で、写真は撮り忘れ!

やさいやお肉やお豆腐を蒸して、
あかちゃんはそのままで。
おとなは、クリームチーズ・マヨネーズなどで
作ったディップで。






キウイー・ババロア・いちごで三色ゼリーも
ひさしぶりに作ってみました。
ひな祭りにはまだちょっと早いけど。







いちごが甘い!







かえる君も手足ぶらぶら運動
日差しがやさしくて、春ですね〜。











2,3日まえにBSで、アイ・アム・サム
という映画をやっていて、ビートルズ
ナンバーが効果的に使われていました。
ビートルズの曲はほんとに色々な曲があって、
おもしろいです。





ばらの花の写真がふしぎな感じに撮れました。
ライティングを変えると変化がでるので
しょうか。