カポエイラ: 新年会

今日は、カポエイラのクラスの後、新年会。
大勢きてくださったので






クリスマスもだいぶ過ぎましたが
ターキー焼きました。
3時間くらいでこんがりきつね色。





がぶっ。

石器時代風?






Aさんがカイピリーニャも作って
くれました。
ライムの色がきれい。





ちらしずしは、





カップに入れて。
って、なんだかコマーシャルで見たような。

みなさんも、おいしいものをあれこれ
持ってきてくださったのですが、
あっという間に時間がたって、
カメラを持つのをわすれていました。





練習のときのビデオをみたり、
先生のお話を聞いたり、
まだおむつもとれてないけど
将来有望な男の子たち4人もきてくれて、
カポエイラ気分も盛り上がりました。
そうそう、ベニヤ板3枚に描いた
カポエイラの大きい絵も久しぶりに
出してきました。






朝そとでヨガの深呼吸をすると、
らくにあれこれ準備ができました。
みなさんと楽しい時を過ごせて、また
今年もカポエイラへ週2回、つづけられそう。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。