大掃除

昨日から、引き続き大掃除。
断捨離ばやりですが、いっぱい捨てて
みると、想像以上に気持ちがいいです。
服・がらくた・紙類など10袋以上
捨てました。
忘れていた物もいっぱい。
絵の資料などは捨てられません(片付かない!)

こんなのも出てきました。
開けてないダーツ・ゲーム






雑誌






故佐原和行先生がの絵が載っている新聞なども







先生のふるさと、豊橋の桜の写真。
夢の国のように、きれいでした、また
行ってみたい。。





空の上から






今年一年、このブログに来てくださって
ありがとうございました。

気持ちばかりですがばらの花を買ってきました
どうぞ!
って、まだ早い。




もう少し断捨離がんばります。