カポエイラ・ブリッジ 佐原先生ウェディング

昨日のカポエイラ
これはわたしのブリッジ

う〜ん、苦手です。






これは、ダンサーのYちゃんのブリッジ

高い!





写真で見ると、肩・肩甲骨のやわらかさが必要だ
というのがわかりますね〜。






和人先生ウェディング・パーティー
白金台のレストランにお招きいただきました。

大学などでも教えていらっしゃるので、
学生さんたちもいっぱいで、はなやいで
います。







階段からおふたりが降りていらして
おめでとうございます!




丸ビルで個展をなさったときに出会いが
あって、この日を迎えられたそうです。
私がはじめて絵を教えていただいたのは、
故佐原和行(お父さん)先生で、きっと、
どこかで和行先生もお喜びだろな〜、と思い
ました。







(おみやげのあひるクッキー)
今はもう、絵のクラスには行っていないのですが、
クラスのお友達にも久しぶりに会えて、お話が
はずみました。








どうぞ、いつまでもおしあわせに