さくちゃん、コスプレ?

このところ天候不順で、家うさぎの
さくちゃん。
キャリーケース暮らし。
なに着てるの?
なんか足元の丸いものが、ちょっとじゃま。







手袋(ミトン)の先っちょで帽子、それに
セーターを作ってもらったの。
親指の先を切って、片腕は長そで、片腕は
そでなし。








色がうすくて、しろうさぎのさくちゃんが
着ても、よくわかりません。







すみれ色だったらよかったのにね。
こんど、もちょっといい衣装作ってもらったら?
アリスの映画のポスターのうさぎは、
顔が、さくちゃんにそっくり。







コンビニの前のたんぽぽの綿毛なら、
ふわふわのセーターが出来そう?





(セーターはすぐぬいじゃいました!)