ヨガ:ブラックバード 新年会

年末・年始はなにかとみなさん忙しくて、
ちょっと遅めの新年会。




いつも、ヨガをする前とした後では、
みなさんの表情の明るさがぜんぜん違う
のですが、この間、朝行って見ると、
すでに、みなさんの顔がやけに楽しそう
だな〜と思ったら、食事会の相談をして
いるところでした。
やっぱり、楽しいことを考えるのがいちばん
いいみたいですね〜。
食事をしながら、うかがっていたら、
夜は、寝る前にヨガをすると、よく眠れる
というお話もありました。





まだ雪も残っているのに、すでに話題は、
お花見(とそれにその後、どこで食事を
しましょうか、)という相談に。





新宿御苑哲学堂
梅の花もいいですね。