佐原和人先生アニメーション

きのうは、出かけた帰りに有楽町ルミネへ。






新宿・恵比寿に比べて、天井が高くて
明るいです。
去年の秋に開店したばかりだそうで、

ガラスの吹き抜け。となりのHankyuの
ビルがよく見えます。






3階の通路にオシャレなオブジェ。






その先の広い女性用パウダールーム(化粧室)
の中に

列車の個室のような感じの小部屋が。







その壁面に佐原先生の水彩画のアニメーション。





東京の街を車でどんどん、どんどん

どんどん
進んでいくかんじです。
あの橋、あのタワー。。
と一瞬思うのですが、景色は走り去って
しまいます。







ルミネのアートプロジェクトなのですね。
3月15日ごろまで。





同じ階に本屋さんとカフェがいっしょになった
お店もあって、きれいなアートやインテリアの
本を見ながら、お茶もできます。







水彩画のアニメーションは作るのにとても
時間がかかりそう。
なにかのかたちのあるものもいいのですが、
いつも、水彩の滲んでいく色合いに
魅かれます。音楽のメロディーのよう。