ART: 陽の光のロンド

陽の光のロンド

 

今月はじめ、ギター カルテットのコンサートに行きました。

日々世界のニュースは、今も戦いが続くウクライナなど

落ち着きませんが、

穏やかでほっこりできるひととき。

 

きっと作曲者の方のイメージ通りの,

野原でキラキラと朝の光が輝くような演奏を

ありがとうございました☆

 

          ↑

 

 

プリズムレイルウェイ↓

作曲者の方には、一年前の個展の時、

プリズムレイルウェイという曲を作ったのはわたしです、

と教えていただいたご縁で、くずはの楽器店にお邪魔しました。

 

カポエイラでお知り合いになった、ハイチ大使館の事務官

の方が買ってくださって、大使館までお届けに。

みなさん、ありがとうございました。