ジュリアナのショーロ

 

          ↑

O choro de Juliana

先日、カフェでの試奏会で聞きました。

聞いている私たちも、演奏している方も、知らないうちに

笑顔になってしまう曲。

軽やかな演奏と共に、ジュリアナがはずむようにやって来くる

のも見えるよう。

                                               ↓

ショーロに誘われて川沿い橋の上をやってきたジュリアナ、

着替えてきましたが、サンダルがちょっと。。

                                      

先週、カポエイラのクラスで先生のTシャツを

撮らせていただきました。

リオでの大会の絵がら。

きっとこの海岸で、みんなリズムをとりながら歩いている。

 

女性の名前の曲は、たくさんありますが、

Beatrice という曲も一緒に揺れてしまうようで、惹かれて

横顔が浮かびます。

絵はイメージがあっても、形にするのに時間がかかりますが、

また明日、

 

とても美しいギターで、明るくさわやかな演奏をありがとう

ございました。