ジャズコンサート ピアノとギターデュオ

ジャズコンサート ピアノとギター デュオ

やっと完成。これで精いっぱい。

 

いつも書いているように、絵は演奏に届きませんが、

何とか形に残しておきたい、と思うようなすばらしい

コンサートをありがとうございます。

 

ギターの音は繊細に、いつもリラックスして

楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。

 

ピアニストの方は、全身で演奏してくださいました。

          ↑

まだ細かく描く前に。

            

 

 

コンサートの時の音を思い出します。

もっと細かく描いていきたくなりますが、

かえってこのままの方がいい?

            

(メモのように絵を残しておくと、先に進めやすいです)

 

この頃たくさんの曲を聞いて、印象に残った演奏を

絵にしきれていませんが、コンサートに行かれなくなったら、

ひとつひとつゆっくり絵を描いて行けたら、

それもずいぶん贅沢なことかな。

 

ずいぶん苦労しても、また次の絵を描きたくなります。

ーー

今日は、ホウレンソウと

小松菜、リーフレタス、スティックセニョール!

の苗を植えました。

やわらかい葉物は、すぐに虫に食べられてしまうかも

しれませんが、お試し。

これでは、まだとても我が家の食料自給率は上がりません。

 

平和で、穏やかな世界に戻りますように。