大晦日

あっという間に一年が過ぎてしまいました。

5月の絵の個展でお世話になったみなさん、

ご来場、ご購入いただいたみなさん、

大変ありがとうございました。

 

会場に来てくれた同窓生と久しぶりに

乾杯もできて、来年も集まれそう。

親戚の人たちとも、話す機会が増えました。

去年に比べて、今年は穏やかで暖かな日々。

 

一か月に1枚くらいゆっくり絵を描くはずが、

気持ちが動かされるような演奏にいくつも出会って、

たくさんの作品になってしまいました。

世界も人もどんどん変化して行きますが、

来年はより平和で穏やかな年になりますように。

 

年越しそばも食べて、もう一仕事。

--

シクラメン、植えました。

どうぞ、良いお年を!