ART: Jazz There Will Never Be Another You 2

同じ絵(コラージュ)なのに、色がずいぶん違ってみえます↓↑

Jazz  There Will Never Be Another You

 

この曲を聞いていると、マチスを思い出したり、

ニューオーリンズかな、お店で踊りだしたりしそうですが、

ピアソラが演奏中に「踊るな!」と言ったという

エピソードがありましたっけ。

色々な方が演奏していらっしゃいますが、繊細な演奏を聞かせて

くださってありがとうございます。

 

ジャズは、難しそうですし、言葉にはうまくできませんが、

きっと聞いているうちに、こんなふうに体が揺れます☺

 

誰にでもHAPPY BIRTHDAYがあって、

There will never be another you.

 

暖かい今日のうちの花を植えた方がいいかな。

 

絵は途中ですが、外へ行ってきます。