森へ

f:id:yogablackbird:20220130192309j:plain

ヨガマットなど出すのが面倒な時も、

森に入ると、それだけでしぜんに呼吸が深く

ゆっくりになって、リラックスできるのがふしぎ。

 

f:id:yogablackbird:20220130192514j:plain

キケ・シネシの曲を思い出すような空

 

f:id:yogablackbird:20220130192609j:plain

空にblackbird が。見えますか。

ねぐらに帰るカラス。

 

f:id:yogablackbird:20220130192723j:plain

少し雲が薄くなった空を見上げる。

コロナ、オミクロンの先行きがはっきりしない中で、

医療従事者のみなさんの負担が増えずに、

みんなが、穏やかな気持ちでいられますように。

 

f:id:yogablackbird:20220130193032j:plain

何か楽しいものが撮れたら。。

だけどポニーは食事に夢中。係りの方に、

名前呼んでもいいですか?

いいけど、食事中だから、来るかどうか。

 

Pくん!

f:id:yogablackbird:20220130193254j:plain

すぐに来てくれました。

でも、知らん顔。

なので、正面からアップは撮れませんでした。

気持ちは通じたのかな。Thank you!