額装: ガラス絵 大聖堂

f:id:yogablackbird:20220105165732j:plain

サンゴから出る細かい泡のように、キューバの海の底にある

大聖堂からこの曲が聞こえてくるような。

って、これでは竜宮城になってしまう?

 

この曲を聞かせてくださって、ありがとうございます。

 

f:id:yogablackbird:20220105165946j:plain

裏側は、海の底。

サンゴの岩でできている教会と知ってから、どうしても

音は、卵の泡のように湧いてきて海の中を流れていくよう

に思えます。

 

 

ーー

 

秋にコンサートでパク・キュヒさんの演奏で

Tears in Heavenを聴きました。

家でも色々な方のしみじみとした演奏が聴けます。

f:id:yogablackbird:20220105170745j:plain

ふわふわのフリースに包まれるようなやさしい音色と

サクランボのように赤いドレスが印象的でした。

演奏も全体のようすも、やっぱり全然絵は届きませんが。。

もう夕方なので、また今度続きを描きたいです。