ART: 2つの夜の夢 (サティ)

f:id:yogablackbird:20211228205915j:plain

サティの「二つの夜の夢」を聞かせていただいて、

2枚目の絵になりました。
サティの曲は意味はなくて、今で言う環境音楽のような

ものをめざしていたそうです。

なので、ただこんなふうになりました。

意識の下の無意識というか、いつか行った海や山や町や

ものひと、さかななどがかってに浮かび上がったり。

 

f:id:yogablackbird:20211228173823j:plain

演奏していらっしゃるバックに少し後光がさした

ようになってしまいました💦

 

f:id:yogablackbird:20211228212934j:plain

たまたま、色がたまってしまったところを

どうしようか。。と悩んでシルエットを

貼らせていただきました。

 

f:id:yogablackbird:20211228174113j:plain

自由な発想とか、苦し紛れとか、

プランとか、行き当たりばったりとかが

混ざり合っていきました。

 

いつも素晴らしい演奏を聞かせてくださる

みなさん、ありがとうございます。