額装: コロナに負けない

f:id:yogablackbird:20210802171654j:plain

まわりには、なんだか訳がわからない、

と言われながら、防護服を着た看護師さんの

モデルになってくださったSさんに

恐る恐る写真を送ったら、

笑ってくださって、ほ。

(いつも、うまく行かない事の方が多いので)

 

f:id:yogablackbird:20210802171834j:plain

元の絵を小さく入れて額装。

まだわからない、と言われそう。

 

変異を重ねて行くコロナに負けないで

世界中の人たちが、元気でいられますように。

 --

今、オリンピックの野球を見ていたら、

アメリカチームの選手の後ろ姿の

バランスが、普通に思っているのと

違って、う~んどう違うのだろう

とながめてしまいます。

 

オリンピックを見ていると、

色々な国の選手の名前が

それぞれにユニークであきない☺

 

 前に描いた絵も、少し変えてみました。