カポエイラ: 上をとび越えられたり

f:id:yogablackbird:20210724222821j:plain

今日もひざげり出したり

 

f:id:yogablackbird:20210724222846j:plain

けられたり

 

f:id:yogablackbird:20210724222906j:plain

上を飛び越えられて・・

 

f:id:yogablackbird:20210724222932j:plain

でもうまくよけられて、当たりませんでした💦

 

f:id:yogablackbird:20210724223110j:plain

またけって

 

f:id:yogablackbird:20210724223136j:plain

最後はけられて、終了。

Eさん、いつもありがとうございます。

先生が、それぞれに合わせて指導して

くださるので、レッスンの朝も安心で、

緊張しなくなりました。

 

f:id:yogablackbird:20210724223310j:plain

オリンピックが始まって、クラスにも

ブラジルから取材の方が。

 

f:id:yogablackbird:20210724223357j:plain

帰ってきてテレビで柔道を見ていて、

ルールはよくわからないけれど、相手の次の

動きを読んで動く、というのはカポエイラ

同じだな~と思いながら、つい最後まで

見てしまいました。

 

やっと暑さにも少し慣れてきたかな。

これは、途中の道になっていた

白いゴーヤ。

毎日ゴーヤ食べてます。