カポエイラ: 久しぶりに外で

f:id:yogablackbird:20210420204716j:plain

しばらく動いていなかったので、どうかな~。

 

f:id:yogablackbird:20210420204816j:plain

私に比べて、Sさんの足の高さ!

 

f:id:yogablackbird:20210420204925j:plain

下からけったり

 

f:id:yogablackbird:20210420205026j:plain

一緒にAU(側転)してみたり・・

 

f:id:yogablackbird:20210420205118j:plain

家では、もうできないな~と思って

いたことも、青空の下だと体が軽い。

 

f:id:yogablackbird:20210420205249j:plain

同時に反対向きに側転の途中。

 

しばらく練習していなかった、という私の

ために、Sさんが簡単にできる下半身と

肩を強くするやり方を教えてくださって、

しぜんに動きやすく。

f:id:yogablackbird:20210420211150j:plain

楽器の練習もしました。今日は肩が軽くて、

弾いていてあまり疲れない☺
 

f:id:yogablackbird:20210420210048j:plain

青空の下、元気なSさんといっしょで、

一年ぶりという感じがしない、外での

練習でした。

ありがとうございます!

 

ゆっくり小さく動くフェルデンクライスと

大きく動くカポエイラ、どちらも

気持ちが上がります。

f:id:yogablackbird:20210420210331j:plain

 

 

外なら、草の上で読書もいいかな。

f:id:yogablackbird:20210420210236j:plain