絵: 「樹と少年」を聞いて

f:id:yogablackbird:20201224192611j:plain

33x24cm  アクリル・水彩絵の具

「樹と少年」

面川倫一さん作曲

林祥太郎さん演奏

 

12月3日に、現代音楽の作曲家のみなさんの

コンサートでこの曲を聞きましたが、

また聴きたいな~、とずっと思っていたら

こんな絵になりました。

野原の樹には、色々な音が見え隠れ。

f:id:yogablackbird:20201224194958j:plain

 

当日までチケットが手に入れられず、どうしても

聞きたいと思っていたら、下の絵ができました。

タイトルを間違えて「少年と樹」とその日のブログに

書いてしまいましたが、まだ聞く前だったで、

そのままにしました。

その後に、主催者の方から連絡をいただいて、

コンサートに行けました!

f:id:yogablackbird:20201224193238j:plain

またこの曲、林祥太郎さんのギター演奏、聴けますように。