カポエイラ:もうすぐハロウィーン

今日もSさんと公園へ。

f:id:yogablackbird:20201028210040j:plain

コンビニはハロウィーンのお菓子いっぱい

かな、と思ったら何もない。ことしは自粛?

 

左下は、Sさんから新米のおすそ分け。

ごちそうになります!

 

f:id:yogablackbird:20201028210325j:plain

歌は、ふたりでのって歌う。

楽器の基礎練習の仕方を教えて

もらったり。

 

f:id:yogablackbird:20201028210438j:plain

今日は少しうでが高くなったかな。

f:id:yogablackbird:20201028210506j:plain

ケリをよけたら・・

f:id:yogablackbird:20201028210531j:plain

反対側にぐると移動。

f:id:yogablackbird:20201028210647j:plain

正面に戻ったら、SさんがAU(側転)。

実は、ただ蹴るより、相手のタイミングに

合わせてよける方が難しいです。

 

f:id:yogablackbird:20201028211130j:plain

向こうの方になんだか怪しいかっこうで

犬の散歩の一団が。

Sさんが

ハロウィーンだからね」

そっか、ちょっとだけハロウィーン気分。

 

f:id:yogablackbird:20201028212147j:plain

Sさん、いつもありがとうございます!