静かなお花見→カポエイラ

今日も、Sちゃんと待ち合わせ。

f:id:yogablackbird:20200318213802j:plain

公園のサクラの下では休校中の

子供たちがいっぱいお花見。

f:id:yogablackbird:20200318215823j:plain

なんだか空気がきれなのは、誰もお酒を

飲んでいないから?

 

f:id:yogablackbird:20200318213910j:plain

お茶飲んでパフェを食べて・・

 

 

f:id:yogablackbird:20200318213955j:plain

ちょっと三点倒立してみて

 

f:id:yogablackbird:20200318214020j:plain

Sちゃんは足がピ~ン

 

ベリンバウ弾いて、歌もSちゃんに

教えてもらったり

f:id:yogablackbird:20200318214049j:plain

 

低い動きのベンゲイラのコツも

伝授してもらったり。

Sちゃん、いつもありがとうございます!

f:id:yogablackbird:20200318214306j:plain

Sちゃんがぐるっと足を回してけってきたら、

相手のこめかみをめざして、まっすぐに

蹴り返す練習。(寸止めです)

ピンポイントでこめかみを目指すって

なかなか難しい。

 

f:id:yogablackbird:20200318214718j:plain

低く小さく跳んでみたりもして。

草の上は、やわらかくて足が楽。

私たちの方に小さな子がシャボン玉

を飛ばしてくれていたのですが、

写らなくてざんねん。

赤ちゃんはずっとカポエイラを見ていて

くれました。

 

f:id:yogablackbird:20200318215018j:plain

おだやかな午後。

携帯から目を上げれば

いつもと同じ青い空。

 体を軽く飛ばして、気持ちから

元気になれたらいいですね。