カポイエイラ: 徳島でイベント

週末、クリスマスツリーが飾ってある

羽田から徳島へ

f:id:yogablackbird:20191217143100j:plain

Sさん(顔出しOK、ありがとう!)

といっしょに。

 

夜はカニ食べに行こう!

f:id:yogablackbird:20191217143310j:plain

初めて食べた焼きガニ。

おいしくて、お値段もおてごろ。

 

徳島のMさんのお宅は柔道場。広い・・。

階下で整体治療院もなさっています。

f:id:yogablackbird:20191217143423j:plain

アバダカポエイラのコタロウ先生、

Sさんが東京から時々みえています。

f:id:yogablackbird:20191217143758j:plain

広い畳の上で練習させていただきました。

 

f:id:yogablackbird:20191217143847j:plain

黒帯がたくさん。赤白帯はその上の

帯だそうです。

カポエイラでも一番上の先生は、

白・赤の帯。

 

午後のイベントは駅前のデパート

のテラスで。どこか南国風。

f:id:yogablackbird:20191217144426j:plain

 

いいお天気でしたが、風邪が冷たい。

カポエイラの写真は撮れませんでしたが、

最後にみんなでステージで。

f:id:yogablackbird:20191217143030j:plain

 

 

 

 

アースパレードin徳島,というエコの

イベントだったので、その後、街を

パンデイロを小さくたたきながら行進。

f:id:yogablackbird:20191217144556j:plain

 

みんなで徳島ラーメンも食べられて、

美味しかった!

今まで食べたこともない豚骨しょう油味。

f:id:yogablackbird:20191217145405j:plain

優しい徳島のみなさんには、とてもお世話

になって、本当にありがとうございました! 

うまく動けなかったな~、と思いつつ、

みなさんといっしょにいると、また

もう少し工夫してやってみよう、と

気持ちが前向きになります。

f:id:yogablackbird:20191217150736j:plain