フェルデンクライス 1対1のレッスン

1対1のレッスン (FI機能統合)

 

FI(機能統合)と呼ばれるレッスンは、

からだに柔らかく触れて、動きを案内して 

いきます。

からだの緊張がほぐれて、脳と体が統合

していく感覚で不調が改善します。

 

f:id:yogablackbird:20190119215218j:plain

 

きのうは、初めての方への1時間ほどの

レッスンでしたが、終わった後温泉に入った

後のようにからだがほぐれている。

今まで体験したことのないようなリラックス

した感じ、ということでした。

 

f:id:yogablackbird:20190119203842j:plain

この感じを自分でも保ちたい!

ということで、ことばによる動きのレッスン、

ATMも続けて行いました。

 

「楽な歩き方」

のレッスンをしましたが、

始めはやりにくい動きも終わってみると、

自分の思い通りにからだが動くように

なってふしぎな感じだそうです。

早速、フェルデンクライスを日々の

生活にも取り入れたいと、笑顔で

帰って行かれました。

 

f:id:yogablackbird:20190119203756j:plain

 

 

 

f:id:yogablackbird:20190119220304j:plain