寝て歩き方の動きをしてみたら。。

きのう、寝る前にグループワークでやった
歩き方のATM(動き)を40分ほどしてみたら




朝目が覚めた時、背骨がとても太くしっかり
している感じ。




特に背骨の下の方、腰のあたりがはっきり。
上体と下肢がしっかりつながっている。

歩くためには、からだの上下がしっかりと
つながっている事が必然だったのですね〜。






朝、顔を洗う時、ひざをつっぱっている
な〜と気が付いて、
ひざを少し曲げてゆるゆる動かしながら洗う。




外にでて、洗濯物を干しているときも、
ひざに必要以上にちからが入っている、
と気が付いて、
ひざを楽に力をぬいて。

体重が軽く感じられます。
だんだん雲が晴れていくよう。