断捨離 してます

エアコンのクリーニングに来てもらった
ので、

私も脚立にのって、天井の巾木(はばき)
というのでしょうか、壁と天井の境目
の木部を拭いたら部屋が明るくなり
ました。




思いついて、ガレージセールで買った
古い雑誌を売りに神田へ。
それなりの値段がついて♪




帰り道は千鳥ヶ淵靖国神社のさくらが
満開!にぎわってます。



パソコンの中も断捨離

なにかを削除しようとすると、パスワードやID
を聞かれるので、なかなかはかどりませんが、
わからないパスワードは、再発行して
もらえばいいのですね。
試行錯誤で少し学びます。

ハテナダイアリーはいつもとてもよく
サポートしてもらえます。



夕食は、やさいなど細かく刻んで
ごはんに混ぜて


ちらし寿司!
もしかして、五目ずし?

パソコンの中もそとも、いらないものを
削除すると、ちょっと身軽になって
動きやすい。