そらへ

なかなか晴れないこの頃のそら




久しぶりの羽田は

モノレールが目の前に




空港ではいろいろな飛行機を見ていると
すぐ時間が過ぎてしまいます。



もうすぐ離陸

良い旅を!!



遠くに飛んでいく飛行機は遠くてなかなか
撮れません。




搭乗口そばなら、機体も近くに撮れますが





(これは5年ほどまえのブラジル)




そらの上からならこんなふうかな

ず〜っと遥かかなたへ飛んでいきました。







帰り道のたんぽぽ

歩くときは、足のうらの地面を意識。
体重は、足うらの外側・それとも内側寄り?
足うらから股関節・骨盤まで骨がつながって
いるのが感じられると、しっかりからだが支え
られて背が少し高くなったよう。