もふもふ

先週末は、エレクトーンのコンサートへ。
小さいこどもたちがリズムをとって
揺れたり、演奏したり。

ほわほわ、あったか〜い感じ。





きのうはマザー牧場

みごとにもふもふ。




やっぱり赤ちゃんはかわいい





これはなに?



知らない動物だけど、なんかひょうきん。




いろいろなヒツジが大集合




順番にでてきますが、ちゃんとじぶんの
席を知っていて定位置に着きます。

あ、これはちがった。アルパカかな。
もしかしたら、リャマ。



ほかのひと(ひつじ)が紹介されている
あいだは、まわりとまったり。




あたまいいのね〜

そんな顔つき。




もふもふにさわっていたら、なんだか
ほんわか温泉きぶん、

と思いながら帰ってきたら、
ダチョウ王国のYさんからお便りで、
つくば市で、MOFFU CAFE始めましたって。
ねこやうさぎそれにふくろうまでいる
みたい。
いいですね!
下のアドレスでもふもふが見られます↓

https://www.facebook.com/moff.animal.cafe.iias/