絵: 宙へ 〜EU PRATICO〜(私は練習する)



(F30 91x73cm)



松涛美術館公募展に応募する大きい絵。
もし入選できたら、来年の2月に展示して
もらえますので、お時間があればどうぞ
いらしてください。


1年に300日以上カポエイラの練習を
しているEさん、モデルになって
くださってありがとうございます。
Hさんもありがとうございます。



からだの使い方やつながりを考えて
動いて、私自身もいろいろな練習の
一年でした。(わかることと、できる
ようになることがまだなかなか
つながりませんが)
この絵を見るとこの1年のことを
思い出せて、忙しい今年後半
でしたが描けてよかったです。