ゆめ

久しぶりにゆめを見ました。
たまに見ても覚えていないけど、珍しく
覚えていたので、描いてみました。



丘の上を高めのへい沿いに歩いていると、
とおくに見えるのはインドのような
東京のような。。

淡いピンク色の建物がすっと向こうの方まで。




しばらく歩くと、大きなくだ(筒?)が。
中には背の高さくらいの大きなスポンジの
ローラーがいっぱい。

ころころゆっくりころがってます。





ちょっとこわいけど、中に入ってみると。

いっしょにころころ、下の方にどんどん
ころがっていきます。
ここを通っていけば、向こう側の淡い
ピンクの街に行けそう。





すとん

落ちたところは、大きなたる?プール?
女の人が、
「わー、葉っぱだらけ。」
と言っています。

オシマイ



そんなゆめでした。