エレクトーンコンサート

エレクト−ンのコンサートに行きました。
エレクトーンは、おとなでもこども一定の音
がでるので、いつもカポエイラの楽器練習に
行くスタジオのキーボードの音と同じように、
音がくび・後頭部から頭頂にぬけていって
かた・くびがほぐれます。

楽しい演奏に梅雨の気分も、晴れます。





ヨガなどでからだをゆるめるのと同じ
ように、音でもからだがらくになるの
ですね。
後頭部・かたにはエレクトーン、
むね・くびにはギター、とか
処方するといい?






帰りに、みんなで古民家のカフェへ。
入り口は土間、奥はたたみと板の間。
表にこんな看板が

こんなところで、思いがけず見つけました。
これも、ゆっくりリラックスつながり
なのかな。





夏になってどんどん茂っていく木の葉

薄い陽射しにひかる葉の上で、休んでいる
アゲハチョウ。




まだしばらくは、雨の日々かな。

どうぞ、おげんきで。