楽器練習 外で

先週、外で楽器の練習をしていたら、
カポエイラのクラスのEさんもやってきて





いっしょに練習。

パンデイロのたたき方、アドバイス
もらえてよかったです。
カポエイラのステップの基本も。



外だと気分もリラックスして歌って
いたら、近くでピクニックしていた
おにいさんたちがやってきて、
演奏に合わせて踊りだす。

そのうちおねえさんもやってきて、
カポエイラを見せてください!って。




わたしは少しだけステップ。
Eさんがちょっとケリをだして、
片手で逆立ちで跳ねたりしたら、
とてもよろこんで、

缶ビール1本くれました。





これなら、外で生きていけるかな・・
って、そんなことはないですが、





季節がよくなって、なんだか一日草原の
上で過ごしていたい。

今年はバラも満開。