FK 6日目 朝ヨガも

少し早めに行って、新緑の木のそばで
朝ヨガ。

みどりの中に立っているだけで気持ちがいい。




今の自分のやり方や習慣では、かたかったり
痛くなったり、楽器・スポーツなどの
パフォーマンスがあがらないとき、
今までの自分とは、違うやり方でやって
みると「なるほど」と発見があるようです。



FKのクラスの中で、今までやっていた
ことを、より小さい動きでゆっくりやるだけ
でもずいぶん新鮮。



きのうはクラスがお休みだったので、
自分のパンデイロの音を録音してみたら、
あ〜、カポエイラのT先生の注意そのままに
だめなところが良くわかる。

自分の音を聞くのは、すごくいや
で汗がでそうだけど、ここからかな。




毎日お天気が良くて助かります。

お弁当持って、あしたも行ってきます。