絵・フランス額装




はがきくらいの大きさの絵を、
まえに習ったフランス額装してみました。
気軽に飾れる大きさ。


日記のように描いた絵や、音楽を聞いて
できた絵など、小品展を年末にできたら
いいな、と思っています。
もし開催できたら、どうぞお遊びに
いらしてください。






火曜日は、ふゆの陽射しがまぶしい。



今年も、みんなでヨガを。
東京タワーが見える場所で




新年会。

今年は、ゆっくりとやわらかくからだ・関節
を緩めて、もっと楽に元気になれそう。



そのあと、学生時代の友達と
もう一つ新年会かな。
昔の話をしたり、今の話をしたり、
これからの話をしたり。

ペコちゃんもまだ、お正月気分の
ようでした。




先週カポエイラに行ったときの夕焼け。

あ〜なかなかじょうずにならないな〜。
サウダージ(しみじみしんみり)な気分。




先生に今年の目標は?
と聞かれて、

なにか具体的な目標を考えなくちゃ。