去年のシクラメンが

外にだしっぱなしで、忘れていたのに

寒くなったら赤い花がつきました。
下の方にもどんどんつぼみが伸びて
きてます。






おもわずニッコリ





先週スタジオで練習して、うまくいったと
思ったのに、そのあと楽器にさわらなかったら
日曜の練習では、ぜんぜんだめでした。。
で、また行ってきました。

一番小さい部屋を頼むのですが、
なぜかドラムセットが。
(どの部屋にも鏡がある)




パンデイロだって、たいへんなのに

どうやって、こんなにたくさんのもの
を一度にたたけるんでしょうね〜。
もちろん、そっとたたいて(さわって)
みました。イスに座ってみると大きいです。





ビリンバウも、30分くらいは続けて
弾けるようになりました。

まだまだだけど。





朝そとにでて、深呼吸はきもちがいい。

きょうは、雨が降るのかな。