ベーダンダ・ヨガ→レコード鑑賞会

土曜日は、ヨガ・センターでベーダンダ教会の
スワミ(瞑想のヨガの先生)のお話の会へ。




地下鉄の出口を上がると、街角のあちこちで
ジャズバンドの演奏、それにボーカルも
聞こえてきます。お祭りかな。




道を歩いていたら、自販機に

イエローサブマリン




スワミはインドの方ですが、ゆっくりとした
日本語のお話で、おだやかな気持ちになり
ました。





それから、電車に乗って移動。
カポエイラのクラスで(たぶん)平成生まれの
Eさんが、ビートルズのTシャツを着ていて
どうしたの?
と聞いたら、ファンだそうで、そういえば
私はプレーヤーを持っていないのに、レコード
がたくさんあるのを思い出しました。
本やTシャツも出てきます。
で、持っていったら、喜んでもらえて

レコード鑑賞会を開いてくださいました。




新しいオーディオセット!




忘年会にはちょっと早い

(上にのっている白い棒のようなものは
マロニーちゃん)
湯気の向こうに・・





やっぱり、ABBEY ROADが一番好きかな。
ビートルズのファンもなべが好きな人も
みんな大満足のひとときでした。
Eさん、ありがとうございました!!