カポエイラ: とんだりはねたり 2

前転、いきま〜す。
助走から一歩踏み込んでちょっとジャンプ




ぐるん











無事着地。




TMのヨガのクラスをしてから、写真を撮って
もらったのですが・・

(おおきな木の下で立ち木のポーズ)




TMも側転して、
と頼んだら
高校時代は陸上をやっていたそうで

何年もやってない
体がおもい
肩がいたい、
などといいながらみごとな回転!





わたしも、やってみようかな。
ずっと壁のそばでは逆立ちができたのですが、
なにもないところでは、こわい・・

ゆっくりおしりから




前後に開脚で倒立。





両足でもなんとか・・





あ〜

くずれてしまいます




さいごに、ぱしっと

開脚で三点倒立。






ぜんごに開脚

ぜんご、同じくらいの足の高さのつもり
だったのですが、写真でみるとぜんぜん違う。




T先生の逆立ち教室、クラスのみなさんの
アドバイスで、いろいろなことができる
ようになった今年の夏でした。
ありがとうございます。