ヨガ: ブラックバ−ドの会 新年会

月曜日は、今年はじめてのブラックーバードの
クラスでからだを柔らかくして






そのあと、新年会。







ヨガのあとは、とてもおなかが減っていたので、

みなさん、イタリアンのランチで笑顔。






今年も、じぶんのペースできもちよく
ヨガを続けられたらいいですね。






そして、きょうはオーストラリアから帰国
なさったニルマル先生のクラスへ。
ポーズ・呼吸法・メディテーション

今年はオーストラリアと日本、半分ずつ両方の
クラスで教えていく予定だそうです。






窓から外を写したら、窓の網目にピントが
合ってしまいました。

朝は寒いけどヨガの後はぽっかぽかで
コートを忘れそうになりました。





ほんの少しポーズをなおしていただくと、
からだの芯がしっかりして内側に効きます。

今年もまいにちヨガ。