カポエイラ: バースデーホーダ

きのうのカポエイラ
秋のそら。






クラスの最後にみなさんとバースデーホーダ!
誕生日の人は、総当たりで全員とジョーゴ
(ゲーム)をします。







さいごに先生と。
ケリを出したら、あっというまに足をすくわれて、
肩のうえにかつがれてしまいました!

男の人たちは、バースデーホーダでは、みんなに
あとはもう立てないくらいぼこぼこにされます。





わたしも20人くらいと続けて、10分
くらいの間にすごい運動量。

いつも、お世話になってありがとうございます。
これからもどうぞよろしく!!







先週は、逆立ちの練習の少人数のクラスにも
いきました。逆立ちはバランス、腹筋・背筋・
体側と、しぜんにきたえられるので、ジムで
筋トレをするよりいいかな。





にぎやかな週末でした。
また新しいカポエイラの一年。