カポエイラ: C君サヨナラ・ホーダ

きょうで、エクアドルからのC君ともお別れ。
クラスの最後には、全員がC君と対戦。

T先生が、うたいだした曲が
Sou un barco de imensidando mar..
(わたしは、大きな海を進む小さな舟・・)
という詞で、
嵐も乗り越えて、C君南米まで無事たどりつけます
ように、と思って、聞きながらウルウルした!
と打ち上げで言っていた人も。




え?ぜんぜんそんなこと思いもしなかった!
という人も。同じ日本人でもいろいろですね。






C君も、3年間が楽しくてよかった。






そのあとの打ち上げ。


それから二次会。みんなでわいわい、
ずいぶんいっぱい食べました。
エクアドル、行きたいね〜。
話していると、行けそうな気になってしまい
ますが、やっぱり遠い。






また会う時まで、どうぞおげんきで!