額装しました 

5月の末に描いたIT'S JUST RIGHTの絵を額装
してもらいました。
茶色い紙に描いたので、少し色がくすんで
見えましたが、濃紺のマットにしてもらったら、
☆の色がまえより鮮やかに見えます。
色のコントラストで見え方が違う。

まわりがちょっとへんなのは、テーブルの上に
置いて撮ったから。







雨でも朝ヨガ

の後はこの頃、朝カポエイラもやってます。






はじめは、毎朝40ケリを目標にしていたのですが、
数は少なくても良いケリの方がいいかな、と考え
なおして、けさは、10回くらい。








きのうの夜のクラスは、お天気も悪く人数が
少なかったので、マテロ(横からのケリ)など
ていねいに教えていただけました。
しっかり足をあげるには、体側のちから(筋肉)
が必要なのですね〜。
わたしにはぜんぜんないです。。
からだが前傾しないように、軸足のひざは
少し曲げて。






雨のあさ、紫陽花の葉の汁にさわると、
おいしいみずのような香りがします。