久しぶり!

やっとギャラリーに作品がアップできました。
よかったら、のぞいてみてください。
上の水色の水彩画等の文字↑をクリックしてどうぞ。
小さい絵をクリックすると、大きくなります。







冬の朝は、澄んでいる。

日なたはけっこう暖かい。
そとにいるだけで、ヨガ。







朝の運動は気持ちがいいですね。








勝利くん、ひさしぶり。
青いコートが似合ってる。

足で地面かいて、なにやってるの?








そんなの決まってるよね。

にんじんちょうだい!
だよね〜。




ごめん、いま持ってません。






なに、ヒズメで、鉄柱をガンガンやってるの?

にんじん!
にんじん!
って言ってるの、わかんない?





また、こんど忘れずにもってくるから。

忘れないでくれよ〜。




は〜い。
早く春になるといいね。