あかちゃんもいっしょにヨガ

まえに、あかちゃんたちがおかあさんとヨガに
来ていたのですが、震災後放射能飛散で、避難したり
お引越しの方も多く、おわりになっていました。






この頃、カポエイラのクラスのMさんが、産休の間にと、
あかちゃんといっしょにヨガにみえています。
Aちゃんは、ばぶばぶ言いながらおかあさんのポーズを
見上げていますが、時々足に登ってきて、
いっしょにやりたい!
で、

ぶ〜ん
どうでしょうか?







いいね!







わたし、なんだかごきげんがいいの。

また来てね。
(おかあさんが、あたまでもかおでもブログアップOK
と言ってくださったので、カメラ目線で。)






朝は、さむいな〜と思っていたのにAちゃんと
いっしょにヨガをしたら、なんだかぽかぽか。
エネルギーが目覚めるのかな。
外の寒さも、すがすがしい。

雪の空もようですが、かぜをひかないでくださいね。