散歩日より

ずっと晴れの日が続いて、きのうは寒さもやわらいで
おだやか。







で、歩いたり、
止まって写真も。






空を見上げると飛行機雲。
それが、どんどんのびていくのといっしょに
もくもく膨らんでいきます。

きっと、寒さで水分がどんどん雲になって
しまうのですね。違うかな。





紫陽花(アジサイ)は、草むらで枯れた花がそのまま
ドライフラワーになってます。






水仙
春に一番早く咲くみたい。

写真でも、陽射しがなんだか春らしい。
年末・年始のベント、断捨離も終わって、
やっと一息で、ぽこぽこ歩いたり、ともだちと
絵や音楽の話をして、今年も好きな絵を描いて
いきたいな〜と思いました。







インフルエンザもがはやっているみたいです。
どうぞ、お元気で。




ブログの記事の最後につく広告がどんどん
変わっていっておもしろいですね。