カポエイラ: 台風でもやってます

2,3日前から、超大型台風がきます!
というニュース。

でも、まだ青空。







この頃の練習は、ひとりがじっとしていて、
そのまわりをもうひとりが低い姿勢で相手を
しっかり見ながら、いろいろな型でケリをだす。
わたしには、とても勉強になります。

ホーダ(ゲーム)では、なかなかうまく
できなくても。







クラスのCくんのお友達が、ワシントンDCから
来てくれました。
去年ブラジルでも会いました。
京都や奈良がたのしかったって。
台風まえに行けてよかったですね。





いつもより早めにクラスがおわりましたが、
黒雲もくもくながら、まだ降ってません。

今夜、あまりひどくあらしになりませんように。