朝ヨガ

暑くても、緑の下は空気がおいしい。





ブラックバードのクラスでの、ゆっくり歩く
ヨガも、みなさんすっかり慣れたようすです。





みどりをぼんやり眺めて味わったあと、
葉先の一点を見つめていると、葉っぱの形が
はじめはぼやけていても、どんどんはっきり
見えるようになってくる。






葉っぱだけではなくて、外で小さな花を見ても。。





かわいいな〜と思うものも

しばらく見つめていると、
あとで、目が大きくなっているのに
気がつきます。






熱中症は、だいじょうぶですか?

熱中症の解消には、新鮮な果物と水分を
たっぷりとるのが一番近道だそうです。




また、広告がつくようになってしまいました。。