カポエイラ: パフォーマンス ストリートで

Why don't we do it in the road?
という曲がビートルズのナンバーにありますが。。
昨日の吉祥寺の夜







ブラジル・アメリカからいらした先生たちも。







黒のSちゃんと白のHd!







仕事帰りの人たちがいっぱい通ります。
なにやってるのかな。

近くのお店のひとたちも出てきます。








わたしも、ペルニーニャ先生と!
しっかりよけられてるかな〜。







30分ほどたったら、警備員さんが現れて、
遠慮がちに、もう終わりにしてくださいね。
げんきなパフォーマンスが好きな人だったのかな。
楽器や大きな歌声の中、夜のストリートで
おおきくジンガ(ステップ)踏めて、
ラッキー!

暑い夏の夜でした。







あしたも、まだまだ夏日?猛暑日