金環食 ヨガ

きのうの朝の金環食

専用のメガネを持ってなかったので、
すっと寒くなって、暗い雲の間にすこし明るい
光線が。。





クラスに行ったら、みんな
見えた!見えた!

う〜ん、メガネを買って見ればよかった。
次にみられるのは12年後?
きょうも、いっしょに立木のポーズ。
みんなが立木になっているのを見るのは、
きもちがいいです。





ハーブを買ったり、いただいたりして
鉢に入れておいたらニョキニョキ。

後ろの背が高いのがミント。
右側のたべそびれているうちに、小さな
白い花が咲いてしまったのがクレソン。
ミントの前のもしゃもしゃしてるのが
たぶんカモミール






ミントをとってきて、お湯を注げば、
もうミントティー

色と香りにびっくり。
ずいぶん味がでるのですね。
カモミールの花はまだぜんぜんでていません。
来年飲めるかな。