カポエイラ: イベント

サンティアゴの回廊

じゃなくて、







赤門をぬけて






模擬店がいっぱい並んで

五月祭。







精鋭メンバーのビリンバウの演奏。

ぐっと雰囲気が盛り上がって






わたしもぐるっととびま〜す。






もう一回コンパッソけりま〜す!






イチョウの下、こんなにたくさんのお客さんの
大声援!






ホーダ(ゲーム)がおわったあと、
重力に逆らって
廊下でポーズしてくれました!






そのあと、スポーツ縄跳び、空手、曲芸など
いろいろ。これは、ディアボロというコマ回し。







そのほかにも、建物の中では
いろいろなクラブ活動の発表が。

子供たちも、大学生のおにいさんも、
電車が大好きなんですね〜。






ジオラマとゆっくり動く市電。





エクアドルからの留学生、Cくんが
難しい日本語の書類をいっぱい書いて、
ボランティアで準備にも参加して、
この日にパフォーマンスができました。
ありがとう!

Caroco, esutudiante desde Ecuador, trabajo
mucho para nuestro jogos. Muchas gracias!






日なたで、ずっと見物・応援してくださった
みなさん、ほんとにどうもありがとうございました!!