馬に乗りました

かがやき

プロフィールに初心者向きって書いてあります。
とてもおだやかでよく言うことを聞いて
くれました。
サラブレッド!昔、競走馬をしていたって
いうことだそうです。






ずっと前に少し乗ったことがあった
のですが、久しぶりに乗ったらやっぱり
すごい高さ。
きょうは、先生がつなを引いてくださって
いて、そのまま早足。馬と同じように
からだを上下。
先生は、ただ力を抜いて楽に乗りなさいって。
そうでないと、長い時間乗っていたら
疲れてしまうって。








ここのところ、どこへ行っても、
コツは、無理な力を入れず
呼吸に意識と言われます。
馬と呼吸を合わせてって。







朝のひかりの中で、目と目を
合わせて。





久しぶりの栗毛君の登場。
立ったまま寝てます。

本名の谷村勝利でツイッターやってるのね。






ぼくなんか、なんにもやってないけど。

それもいんじゃない?






朝から、軽く頭突きしてくれるともだちも
いるしね。